はぁ〜ラブライブとかいうコンテンツやばすぎる・・・・・・・・

(出典: blue-gear)

男はファンタジーなわけです “過去にヤレた女は
またヤレるはずだ”
と思い込んでるのです なので例えば
フェイスブックで
元カノが突然 「私、結婚することになりました!」 と、ウエディングドレス姿で
スマイル全開の写真を公開しても 「う、う、嘘だろ? 
 いや、今度もし再会したら
 昔よくいったワタミに行って
 ほっけを食べながら乾杯し
 ほろ酔い気分になったところで
 エレベーターで抱き合いキスをして
 そのまま熱い夜を過ごすだろ?
 あ・の・こ・ろ・の・よ・う・に!」 と思ってる
ファンタジーな生き物なのです 女は上書き保存マインドなので
昔の彼氏なんてのは、どうでもよく
“今好きな人”のことで頭がいっぱいです

welcome-to-flynns:

South Wales Honda’s - March 2014

Lex’s stunning EK9.

feinto:

I’m not into FWD cars, but this one is dope!

G.WORK☆Ω☆ATS☆EG6改

raketenpanzerwurstfingergesicht:

田村ゆかり

きゃーかわいい

raketenpanzerwurstfingergesicht:

田村ゆかり

きゃーかわいい